B5c8x2wCUAEyjPn
1adf67fc24d0501d5736d4275a22c950

10日午前8時35分ごろ、島根県吉賀(よしか)町柿木村福川の県道で、「路外に転落して車内から出られない」と男性から110番通報があった。県警津和野署員が駆けつけると、乗用車が県道右側約2メートル下の地面に落ちて横転し、炎上していた。約1時間後に鎮火したが、車内から中高年とみられる男女2人の遺体が見つかった。

署によると、車は事故直前に大きな右カーブを通った後、道の右側にはみ出したとみられる。車の持ち主はナンバーから広島県呉市の男性とみられており、署が2人の身元を調べている。

引用元炎上した車に男女の遺体 「出られない」と直前に通報


【みんなのコメント】

事故った上に、生きながら身を焼かれる。 想像したくない。

車内から逃げられなかった状況が分からないけど、普通、横転位なら炎上しないだろうに…。 気の毒。

想像絶する恐怖と地獄を何度もみたでしょうね。 気の毒としか言いようがありません・・

これは苦しい亡くなり方だ ご冥福をお祈りいたします

事故後出られないで車が炎上って恐ろしいですね、昔飲酒トラックの追突でそういうのありましたね。

車の上に非常口つけて。水没した時も上から逃げられるように。





【管理人から一言】
2メートル下ぐらいで炎上するって運悪かったとしか思えない・・・